· 

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

先日は秋の1・2年番組発表会「楽しい脱獄講座 初級編~KBC獄中幼稚園~」並びに、54代引退番組発表会「KBC(じんせい)ストライキ~でも幸せならOKです~」にお越しいただき、ありがとうございました。

両日ご来場くださった方も多数いらっしゃって、感謝してもしきれません。

 

今回は連日の発表会であること、他大学の方にご出演・ご協力いただいた企画があったことも起因し、本当に多くの方々の協力のもと作り上げることができました。先ほどから感謝しかしていないのですが、(ご容赦くださいね) 心より御礼申し上げます。

 

今回の引退番発のテーマである「仕事放棄」を達成できなかったと、同期(54代)の一部がぽろっと嘆いていました。まぁ、でも幸せならOKですよね。そうでしょう?

 

54代は10月末日をもって引退します。これまで本当にありがとうございました。

今後ともKBCをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

文責.太田