· 

2019年春合宿in河口湖!

2019年春合宿in河口湖


共立女子大学放送研究部は、2泊3日の春合宿を行いました!

場所は山梨県河口湖付近。


1日目は泊まるところに到着後、アナウンス部長が考案した企画を行いました。


2日目は午前にアナウンスの練習をし、午後は各学年ごとに新入生歓迎会のことや今後の事について話し合ったりしました。


また、2日目の夜にはより幅広い分野に目を向けようということで、レク担当が考案したイントロクイズ大会を開催しました。


帰りまで誰一人として欠けることなく、無事合宿を終えることが出来ました。



合宿で学んだことや身につけた事を生かし、新入生の皆様をよりパワーアップした姿で迎えられるよう日々精進しております!!